サイコーサイダー♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/サイコーサイダー♪ 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/サイコーサイダー♪ 画像2
 
うぃーっすぅ(o´З`)ノ


むふふっ
珍しぃやつ飲んでます♪


おいしぃサイダー(*´ω`pq
ご当地サイダーってやつかな??







春が来たよぅな。。来てないよぅな。。

そんな気候のまんま、
雨続きの最近のお天気に

このまま梅雨に突入しちゃったらどぅしようって
ちょびっと不安に思う今日このごろ。



そんなじっとりジメジメな雨模様気分を
スカーっと吹き飛ばしてくれたよーぅww


ついでにスカスカーっと
雨雲くんも吹き飛ばしてくれればいぃのに♪



なぁーんつって。

つってつって。笑





これから訪れるだろぅ梅雨にそなえて
新しいレインブーツが欲しいなぁ(*´ω`pq


あんまり好きくなぃ雨の日を
どうやって楽しく乗りきろうか考えちゅぅ。


いい案あったら教えてほしぃなー♪




○゜*. かよ .*゜○