さみしんぼぅFamily。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/さみしんぼぅFamily。 画像1
 
やほほぅヾ(*´∀`*)ノ



みなさまご機嫌いかが??

ほんまさんは、
今日も相変わらずの元気印です♪




upした写真は17日の
ママちんのお誕生日パーティーの時のだよぅ(*´ω`pq゛

ほんまさんちの女子+ちび大集合ww




楽しくて楽しくて
あっという間に1日たってしまったのよね。





昨日はママちんが、

2人+ちびちゃんがいなくなったから部屋が寂しいよ


って言ってたらしぃ(。・・。)



うぃぃぃぃいー(ノ)ω(ヾ)






ほんまさんちの皆はおそらく、
さみしんぼぼぼなやぁーつぅーの集合体なんだなぁ。

さみしんぼって遺伝するのかしら??笑




そんなことをふと思う今日。
みんなにいぃことありますよーに♪



○゜*. かよ .*゜○