体感が体幹に聞こえる件。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/体感が体幹に聞こえる件。 画像1
 
どうやら清原さんは営業部長らしい。



いやはや(゜д゜)


ただいま相変わらずCAFEに居るのですが、
さっきまで隣にいたお客さんが筋肉の話しをしていて、
気になって仕方がなかった次第です。



ついうっかり筋肉話に耳を傾けてしまったがため、
全く関係のないお客さんの

「体感としてはー」

って言葉が

「体幹としてはー」

に聞こえて、ついつい反応してしまった。


この始末。。どうしてくれよぅ。。




それから他のお客さんの会話が気になって仕方なぃ。

どうやら清原さんは営業部長らしい。




あぁ(ノ)ω(ヾ)

盗み聞き。。
するつもりは全くないのよ。。汗

でもごめんなさい(ノ)ω(ヾ)



あぁーなんか♪

久しぶりにゆっくり人間観察しちゃったかもぉ(´▽`)



○゜*. かよ .*゜○