タリーズコーヒー(*´∀`)

  • ほんまかよこ 公式ブログ/タリーズコーヒー(*´∀`) 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/タリーズコーヒー(*´∀`) 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/タリーズコーヒー(*´∀`) 画像3
 
ぷっはぁーヾ(*´∀`*)ノ


ただいま遅めのランチちゅぅ。


いろいろ用事が終わって時間が空いたのでー♪

顔出したいなーと思ってた、
100人100旅の写真展にやっとこさ来れたのだぁ(*´∀`)ノ


ただいま開催中の写真展は、
TULLY'S COFFEE 新宿二丁目店が会場になってるの。


2階へ行く階段を上がるところから始まり、
2階の壁面に旅PHOTOが展示されてるよぅ♪


旅好きのみんなが旅先で撮った、
世界各国のステキな写真がたぁくさん(*´艸`)





うぅーん

来れてよかったぁー(*´▽`*)

4月一杯は展示されているので、
是非とも足を運んでみて下さいな♪






それにしても、この新宿二丁目店のTULLY'S。。

すんごく居心地よぃぞっ(゜ω゜)


こりゃあー
ほんまさんのお気に入りスポットに追加決定だなっ♪



○゜*. かよ .*゜○