大荒れ天気さん。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/大荒れ天気さん。 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/大荒れ天気さん。 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/大荒れ天気さん。 画像3
 
にゃーん( ´艸`)

めっちゃかわいいキャンディちゃんと出逢ったよーぅ♪



今日の荒れ狂ったこの暴風雨に、心臓ドギマギさせられっぱなしだったけどっっ

かわいいキャンディちゃんのおかげで少しHappyになりましたん♪



かわいいモノってHappyな気持ちにさせてくれるから大好きっ(*´ω`pq゛

あとは美味しいモノねっ(*・∀<)σ笑



みんなもかわいいモノか美味しいモノのパワーを借りて、不安な気持ちを和らげよぅー(´▽`)w




この暴風雨のなか、お外に出なくちゃな方はくれぐれもお気をつけて下さいねー( >_<)!!!!





○゜*. かよ .*゜○