ほんまかよこは今!!!!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ほんまかよこは今!!!! 画像1
 
うひゃぁーヾ(*´∀`*)ノ゛


昨日のお伝え通り、いま、インディージョーンズばりに冒険してるよ!!

















なーんちゃって(*・∀<)σ


昨日の旅に出ます宣言は、
エイプリルフールに乗っかってついてみた、真っ赤なウソだったのだぁー(/ω・\)



コメントくれた方、メッセージくれた方、メールくれた方、みんなみんな♪

ほんまさんのおふざけにお付き合い頂きありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ笑




でもでもっ

旅人人生への憧れは本物だから、いつかホントに行ってきますって言える日が来るといぃなーって♪

そんな想いを込めたウソだったんだよぉー(´▽`*)





そんなわけでほんまかよこ
只今、普通に東京に居ます。


よー(o´З`)ノ笑



○゜*. かよ .*゜○