気分一新♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/気分一新♪ 画像1
 
うにゃふふふ(ノ)ω(ヾ)


このところあんまりブログ更新できてなくってっっ!!!!
なんだか書きたいことがいっぱいなのだよーぅっっ!!!!


ってなこのごろなんだけど(ノ)ω(ヾ)




いろんなことでバタバタしてたり
打ち砕かれる出来事があって、やや廃人化してたり
大好きなよーこちゃん(妹)のことで頭いっぱいだったりで

なんか気持ち的にスッキリしたかったから、美容院にいってきたのよぉーう♪


スッキリ!スカっ!っとしたくて久しぶりにカラーを明るくしようと思ったんだけど、久しぶすぎて色が入りづらかったよぅで。。
思った具合に明るくはならなかったけど、気分転換になったじぇぃ♪



日が経って馴染んでくればもう少し明るさ出てくるって言ってたから、数日後が楽しみっ( ´艸`)


さくらの開花予定も東京は明日か明後日ってことだし、これまた数日後が楽しみっ( ´艸`)




明日が終わったら4月だしね♪

気分も変えて、元気いっぱいの新年度スタートするぞぉーぃヾ(*´∀`*)ノ゛



○゜*. かよ .*゜○