春めいたりー。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/春めいたりー。 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/春めいたりー。 画像2
 
やほほーぅ(´▽`)


今日はすごく暖かそうだーって思ってお外に出たら
空気が冷たくってちょっと焦ったっっ笑

春まで近からず遠からずだにゃぁ。



そんな今日w
気分がよかったので、春っぽくぅー♪
久しぶりの花柄ワンピースちゃんを着たのだぁ(*´∀`)


早く
「The!春!」
なお洋服が着れる暖かさになってほしぃなーん♪




あ(・∀・)

ちなみに一緒にupした写真は昨日の夕飯だよぅ!


ほんまさんお手製
「ネバネバ納豆キムチぶっかけ卵きのこ蕎麦」

栄養たっぷり、たんぱく質もたっぷりぃ♪
そして楽ちんでおいしいってな優れものメニューなのだじぇぃ♪





○゜*. かよ .*゜○