DANCE FESTIVAL SETAGAYA 2012

  • ほんまかよこ 公式ブログ/DANCE FESTIVAL SETAGAYA 2012 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/DANCE FESTIVAL SETAGAYA 2012 画像2
 
おっはよーぅ(・∀・)



昨日はよーこちゃん(妹)と一匹の怪獣くん(甥)と一緒にぃ♪

『DANCE FESTIVAL SETAGAYA 2012』を観に、下北沢へ行ってきたよーん(*・∀<)ノ




世田谷区を拠点に活動しているダンス部・ダンスサークルなどが集まってdancingする舞台イベントなの♪



初めて行ってみたんだけど、とぉっても楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛

パワーをもらったじぇぃー♪




ちなみに今回出演していた芦花高校は、教育実習に行かせて頂いた高校なのっ(・∀・)


ラストから2番目の出番だったんだけど、クオリティの高さに度肝抜かれましたっっ(ノ)ω(ヾ)



んで

大トリは深沢高校!

これまた元気いっぱい、迫力のダンスで。。。


高校生の力強さ、可能性を大きく大きく感じましたのだぁ(っ`・ω・´)っ




うーっしっっ!かよも頑張らな!

ピチピチ高校生パワーに負けないぞぉーぅ!!!!!!笑



○゜*. かよ .*゜○