思い出の。

 
おはよ(´▽`)



うひひ。

昨日ふと思いたって、高校時代に描いた作品を飾ってみたりしたの。



人魚姫。



高校の文化祭の時のアクリル画なんだけど、投票で選ばれて見事ポスターになったんだぁ。


そんなわけで、原画は母校に置き去り。

唯一みつけたママが持ってたポスターを、引っ越しの時にもらってきたの。




なんだか懐かしいなぁ。


昔から体育と美術が大好きで、直感的にカラダを動かしたり、直感的に絵を画くのが好きだったの。

あんまり頭でアレコレ考えるタイプじゃないみたいね(´▽`)笑



昔みたく

直感的なものを、もうちょっと大事にしたいなと思ったり。



そんな今日。

本日も1日がんばりまひょ♪



○゜*. かよ .*゜○