スノーボードさん。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/スノーボードさん。 画像1
 
やほぃ(*・ω・)ノ



なんだかなんだか

この時期になるとやっぱり、スノーボードの話ばかりになってしまうわけなのですが




相変わらずスノーボードの話をさせてもらおうかと(・艸・)





というのも。。ちょびっとお話したいことがありまして


今シーズンもギリギリではありましたが。。

JSBA全日本スノーボード選手権大会への出場権を獲得することができました!


が。。。





いろいろと考えた末、出場を見送ろうと思います。




理由はいろいろとあるわけなのですが。。

いちばんの理由は「気持ちが負けていること」かな。



今シーズンは初戦から気持ちが入っていかず。。

全日本への切符のかかった先日の大会も、どこか負け腰で望んでしまっていました。



せっかく得られた出場権。。

来シーズンのことや一緒に滑ってくれた方々のことを考えたら、出場すべきなのはわかっているのですが。。

こんな気持ちのまま出場するのは申し訳ないと思い。。


それなら

全日本への出場を、切に願っている選手に受け渡そうと思いました。




気持ちを入れ直してまた、ベストな状態で全日本に臨みたい。

そんな気持ちでいっぱいです。





スノーボードクロスは気持ちが負けていたら勝つことはできない競技。


もちろん他の競技も同じなんだけど、スノーボードクロスは特にそうだと思うんです



気持ちを強く持てるくらい

ちゃんとスノーボードしようって改めて思った今シーズン前半でした。



後半もスノーボード楽しむぞ!


待ってろよーぅ雪山たちぃー





かよ