福島ぁーがー好きぃー♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/福島ぁーがー好きぃー♪ 画像1
 
福島ぁーに♪

福島ぁーに♪

福島ぁーにぃー♪




いつの間にやら福島が好き


ほんまさんです(´▽`)






先日の日本スノーボード協会公認大会と地区大会は

福島の会津、たかつえスキー場で行われました





昨シーズンもたかつえスキー場で同大会が行われたんだけど、

その時は大会のコースしか滑っていなくって(*・ω・)




今回初めて山のてっぺんまで行ってきたんだぁーヾ(*´∀`*)ノ゛





広がる絶景に生ツバごっくん(*´ω`pq゛

辺り一帯に見える山々が、ぜぇーんぶ下に見えた気がした






たかつえスキー場がもっともっと好きになって


福島ももっともっと大好きになっちゃったっ





かよ