青筋肉、赤筋肉、黄筋肉!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/青筋肉、赤筋肉、黄筋肉! 画像1
どぅぃどぅぃーっす(o´З`)ノ




こんにちわんこ。


昨日の筋肉photo、なんだか好評っぽくてうれしい限りです




嬉しくって

ベットに横たわったらそのまま眠りに就いてしまったようで。



なんとまぁ(´`)

気づけば朝でした。めっちゃ朝。THE 朝。





実は昨日の朝も、同じような様子で目覚めまして。



「あらあら2日連チャンかい!!」

という、ヘタコイタ気分でいっぱいの本日です。



さり気なくのどが痛いです。



自分の自己管理能力の乏しさにロンリーハート。




今日はちゃんと眠りに就く体制で就寝しようと

強く心に決めました。笑





睡眠は筋肉にも脳にも大きな影響を与えるからね!

大事にしなくっちゃ





みんなにステキな筋肉、ステキんにくをお届けできるよに

もっともっとがんばるよーぅ






うひひっ(ノ)ω(ヾ)





かよ