SBX(・∀・)静岡カップ

  • ほんまかよこ 公式ブログ/SBX(・∀・)静岡カップ 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/SBX(・∀・)静岡カップ 画像2
 
先週末の静岡カップは!


アマチュアのG1大会とプロ戦の2連戦
でした





写真は2日目、プロ戦でのスタートエリアの様子だよ





ここでタイムスケジュールやヒート表を確認したり

ワックスをかけたりするの。




当たり前の話なんだけど



同じスポーツでも大会の雰囲気とか仕組みって

競技によって全然違うからおもしろいよね(*・∀<)




スノーボードの大会の仕組みとか流れって

陸上競技によく似てるっ(´▽`)



レース系の個人競技はみんなこんな感じなのかなぁ(*・・)?





あ。なんだか話がそれちゃったけど(゜ω゜)


スノーボードの大会の雰囲気って、そんな感じだよって伝えたかったの





機会があったら観に来てみるのもいいんじゃないかぃ(゜∀゜)笑



興味がある方


お声掛け下さいませーヾ(≧∇≦)







なんつってねん








かよ