さよなら戸狩、さよなら雪山

  • ほんまかよこ 公式ブログ/さよなら戸狩、さよなら雪山 画像1
 
うひゃぁー(o´З`)ノ



1泊2日の家族で滑ろうTour
(↑かよこさんが勝手に命名w)

あっという間におわってしまったよぅー(´・ω・`)





というわけで

ただいま帰路を行くバスの中なのでありまする。






はぁあ(´・ω・`)


このさぁ。。


雪山から離れるときの、心臓が千切られるようなこの切なさ。。






いつかの青春の片思いよりも切なくて

いつかの青春の片思い相手よりも愛おしい存在だよ。





毎年毎年、やっぱりスノーボードと雪山が大好きだって

再認識させられるんだけど(._.)φ



今回はもっともっと、深い深いところに染み渡って広がって

再び心奪われちゃったって感じ。




絶好調、真冬の恋、スピードにのってます。






あぁあぁあああぁぁぁ!!!!


大好きすぎるよ雪山とスノーボードくん( >_<)



本音を言ったら帰りたくないんだようううぅぅぅ!!!!






かよ