2012年!初長野っ!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/2012年!初長野っ! 画像1
 
うひょい(*´∀`)




2012年初滑り!

今シーズン2回目の滑走に来ましたよーぅ!




雪ユキゆきぃー






いやぁーあ!

やっぱり雪景色を見ると、ここが自分の場所かもなぁーなんて。。



思っちゃったりするよねぇー(´∀`)






雪山くんとのお付き合いは、決して長くはないけども

雪山くんほど濃いお付き合いは。。



ほんまさんの人生史上でトップ3には入るかなっ






雪山くんとの出逢いがなかったら

間違いなく、今のほんまさんは存在しないなって

すんごいすんごいすんごい思うんだなぁ。




ほんまさんの人生に、刺激と癒やしと温もりを与えてくれて

壮大な自由さを学ばせてくれたのが彼なんです。



ステキでしょ






ほいでは!

楽しんできまぁーす(´▽`)





かよ