さよなら2011年。

 
ただいま2011年

最後の晩餐会中でございます。




なんだか今年はいろいろなことがありすぎて

いろんな想いが詰まりすぎて




いろいろいろいろ

振り返ってブログに書こうと思っていたのだけれども。。。



いざ書こうとしたら、言葉に表すことができなくて

こんな感じの今年最後のブログ更新という感じになっています。






ただただ強い人間でありたいと

人に頼らずひとりで立って生きる人間でありたいと

そう願い、もがいてきた26年間。



そんな「強さ」の概念を

打ち壊し、塗り替えっていった、今年の出来事でした。




来年からは

もっともっと人を頼り、人に頼られ、人に支えられ続ける

本当の意味での強さを持った人間であるように。。。


もがいてみたいなと思うのです。





ほんまかよこの性質上

もがかず生きることはきっとできないだろうなと思うので。



どうせもがくなら、志を高く持ってもがこうではないか。笑





そんなことを思いながら

あと数時間の2011年を締めくくろうと思います。




残りわずかの2011年

皆さまもよいお年をお過ごし下さいませ!





また来年もよろしくねっ(*´v`∞*)



かよ