なんだかんだイルミネーション

  • ほんまかよこ 公式ブログ/なんだかんだイルミネーション 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/なんだかんだイルミネーション 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/なんだかんだイルミネーション 画像3
 
タイトルのとおり


なんだかんだいって今年も結構観れたかなぁん(*´∀`)


イルミネーション






なんかいろいろ

年末は個人的な用事だったり、新年に向けての用意だったり

バタバタしてしまっていたのよぅー( >_<)




クリスマスを過ぎると

急にお正月がぐいぐい近づいてくる気がするねぇ





もーぅいーくつ寝ーるーとぉー。。


あと4回寝たら新年だぁ





うひょぉぉぉおおおっ(*゜д゜*)



かよ