Merry Christmas!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/Merry Christmas! 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/Merry Christmas! 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/Merry Christmas! 画像3
 
むふふふふ( ´艸`)


みなさま今日はどんなクリスマスをお過ごしかなっ




かよはイルミネーションを観に街へーって思ってたけどっ



「報道の日」

ということで

今年の報道に関する総集番組から目が離せなくって( >_<)



結果、

テレビを観ながらアレコレ意見しつつ

おうちで過ごすクリスマスとなりましたっ




ふふふっ

ぷちホームパーティー






こんな感じもたまにはステキ。





今年はいろいろあったから

報道関係の振り返りには敏感になってしまうのだ。



見入っちゃうよね。









今年のこと

来年のこと

未来のこと


これからの日本のあり方

これからの自分のあり方




そんなことを考えて過ごす、2011年のクリスマス。


日本中が、そして世界中が。。。

みんなが幸せな時を過ごせますように




Happy Merry Christmas!



かよ