不甲斐ない自分。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/不甲斐ない自分。 画像1
 
おはよーぅ(o´З`)ノ



朝からなんだかモヤモヤハートなほんまさんです。





大切な人ほど大切にしてあげられない自分自身に

不甲斐なさと憤りを感じることが時たまあったりするの。



昨日はそんな夜だったから

今日はまだ引きずってしまうマイハートなのだ。





もっと余裕綽々で

大切にしたいひとたち全てを包み込めるくらい

大きな大きなひとになりたい。





そんなことを思う年末です。






昨日はいつもお世話になってる方と

そのお兄ちゃん的な方々とともに、

いま流行りの忘年会をして参りましたっ(*・ω・)





今日の夜もっ

大学時代をともに過ごしたあの子と忘年会っ♪




不甲斐ない自分を焼きつけつつ

不甲斐ない気持ちを忘れてこよぅ




かよ