苗場スキー場OPEN☆

  • ほんまかよこ 公式ブログ/苗場スキー場OPEN☆ 画像1
 
おっはよーぅ(*´∀`)


本日は苗場スキー場のオープン日ですのよーぅ





うへへ。


何を隠そう(o´З`)ノ

苗場スキー場は、実はかなり思い入れのあるスキー場なのだ。




だってだってぇー


学生時代にスノーボードのインストラクターをしてたのが

苗場のとあるスキースクールなんですものぉー( ´艸`)







血と

汗と

涙。。。じゃなくて鼻水を垂らして

明くる日も明くる日も、よぉーくしごかれたなぁ。。





なぁんて(笑)


今となってはいい思い出です(o´З`)




そんな思い出の詰まったゲレンデ、苗場スキー場が

今日オープンだって聞いて、話題にしてみたくなったのよん





苗場のインストラクターは知人も多くいるので

挨拶に行けたらいいなーと、いつも思ってます(*・ω・)




先シーズンは行けなかったのでっ

今シーズンは機会をつくって行ってこなくちゃ





あぁー(*゜д゜*)!!

ますます冬気分っっ




わくわくしてきちゃうわよーん





かよ