スーツのイメージ。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/スーツのイメージ。 画像1
 
わぁーはぁー( ´艸`)

みんなおっはよぅ




今日は久しぶりのスーツ娘だよーぅ!

スーツ着たのなんていつぶりだぁ??




たまに着るのは新鮮でいいけど、毎日は着たくないなと思ってしまう。


毎日スーツ着て出勤してる方々は。。

きっとさぞかし肩が凝るだろうなぁ(´・ω・`)




学校のときの制服も、ブレザー着るの好きじゃなかったし



カチッとした感じはカラダを動かしにくいイメージで
どうにもこうにも肩に力が入ってしまうのよねぇ(o´З`)




いつもはゆるぅーく、たまにはシャキッと!

ファッションもライフスタイルも
そんなスタイルがいちばん自分っぽくて好きっ





ちなみにちなみに

今日がスーツな理由はひみつのかよこちゃんなのだ





くふふふふ。

みなさまのご想像にお任せしちゃいまーす(●´ω`●)



かよ