私が恋愛できない理由

  • ほんまかよこ 公式ブログ/私が恋愛できない理由 画像1
 
やばやばっ




今日は1週間のお楽しみtime(o´З`)ノ

月9ドラマの日だよーん





ドラマのおかげで曜日感覚を維持できてます、ほんまかよこです。笑





今回の月9ドラマ
「私が恋愛できない理由」


はじめの方は物足りない感があったけど、
話が展開されてくのに連れ続きが気になる度が増してく感じ




嫌いじゃないよねぇー( ´艸`)






んなわけで


今日もリアルタイムでしっかり観ちゃうよん(*´v`∞*)





ちなみにちなみにっ
このブログ見てくれてるみんなは恋愛してるかいー??



かよは。。。

恋愛できない女側かもっ(ノД`)



理由はなにかなぁー。。。とか考えてみたり





恋愛っておいしいの??




色気より食い気な26才(●´ω`●)笑


そんなほんまさんでもいいですか(o´З`)ノ



かよ