あったか〜い。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/あったか〜い。 画像1
 
にゃふぅー(*´∀`)


昨日は久しぶりにぃー!

お仕事関係以外のmemberと朝まで飲みふけったわぁぁぁぁあ




途中ハメ外しすぎる痛い子も出現したけど、楽しかったぁー(o´З`)ノ


またみんなで集まれるといいなっ




んでんで

今日は高校からの友だちが、
資格の認定式で近くまで来るってことで(*´v`∞)

駅前ドトールでお茶してきたのよん




久しぶりなのに久しぶりな気がしない
そんな不思議な感覚で会える友だち






なんか

昔っからの友だちと過ごす、こーいう普通の時間が
今のほんまさんには究極の癒やしtimeかもなぁっ




って

別に普段、特別なことしてるわけじゃないんだけどねっ(o´З`)



みんなみんな

元気と安らぎと刺激とやる気をくれる大事な仲間っ


そんなみんなの存在に感謝なり





心があったかくなると
自然とあったかい行動したくなる。


非常に単純なつくりをしたほんまさんです(●´ω`●)




かよ