妖怪人間と人造人間と改造人間

  • ほんまかよこ 公式ブログ/妖怪人間と人造人間と改造人間 画像1
 
おいーっす




最近めっきり寒さが増したせいか、
朝の弱さにより一層拍車がかかってまいりました。

そんな私、ほんまかよこです。




ほんとに起きれなくてびっくりしてます(ノД`)


いや。。。


正確に言うと、
「ほんとに起き上がれなくて」かなっっ






起きてはいるの。

起きてはいるんだよ。。。


起き上がって起動するまでに時間がかかっちゃうわけなのさ






いやぁ(´д`)

まるでいつかのWindowsPCみたいね




ほんまかよこもアップグレードせねば!



ひとりでの改良作業は難しくってね。

無償で改良作業に携わってくれるメンバー募集中です




笑。






もしほんとに


人間がアップグレードできる時代が来たとしたら。。。


人間はもはや人間ではなく、
機械なのではないのかと、ふと思う。



モノゴトの境界線って難しいね(。・ω・)





かよ