初体験( ´艸`)

  • ほんまかよこ 公式ブログ/初体験( ´艸`) 画像1

くふふ




縁側で日向ぼっこ(*´艸`)





実は実は

ほんまさん、初体験なのですわ




友達のおうちにも縁側ってなかったし

おばあちゃんや、親族のおうちも東京なので、

「お庭に縁側」

ってな風情のあるもんは



なんとまぁお初ちゃんだったの






けど

やっぱいいよねぇ。


こういった日本の風情ある家のカタチって

絶対なくしちゃいけないなって思った(●´ω`●)




かよが自分のおうちを自らデザインするなら

和と現代デザインを半々ぐらいで調合させた

いいとこ取りのデザインにしたいなぁ( ´艸`)



なぁんて

いいとこ取りの、欲しいもの全部欲しいのだ精神むき出しの子です。


笑。




言うだけはタダだから

言うだけ言わせてちょんまげょ





いつまでも夢見がちで生きてくのだ




かよ