懐かしき教育実習仲間♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/懐かしき教育実習仲間♪ 画像1
 
うひゃー(o´З`)ノ



今日は久々!



大学時代


同じ実習先でともに教育実習を乗り越えた仲間


えりこ先生とお茶してきたのだー





実習が終わってからは

大学を卒業する前に1回、ごはんに行っただけなので






なななななんとっ(゜ω゜)

約4年ぶりの再会だったのだぁ








時が過ぎるのは早いぜよ。笑



お互いの近況報告などをしたり

なつかし話をしたりして

むふふな時を過ごして参りました





頑張ってる仲間が居るのはありがたいことだぁ(*´v`∞*)




みんなの頑張る姿にいつも

背中を押してもらってますっ(●´ω`)





かよも負けじとーっ

みんなの背中を押せる存在になるぞーぅ!



かよ