若いってステキよね。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/若いってステキよね。 画像1
 
やばいやばい。



本格的に眠気MAXのほんまさん。

ただいま電車移動ちゅう






電車の中って

恐ろしいほどに眠気を誘う場所だよね(´-ω-)



揺れがほどよいのかなぁ。




思い返せばいつもいつでも

疲れた時にはとんでもないほどに寝過ごすやつだったなぁ。



今でこそなくなってきたけども。笑

昔はほんとにひどかったんだぁー(´`)笑






3時間くらぃ

うつらうつらと電車に揺られてたことがあったりなかったり。。。




若いってスゴいね!


そして

当時は時間にゆとりがあったんだね!





今そんなことしたら

きっと腰が痛くて立ち上がれなそぅね






みんなは最高でどのくらい寝過ごしたことあるー????


かよと張り合う強者は居るかしら??笑



かよ