利尿作用がやばいって話。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/利尿作用がやばいって話。 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/利尿作用がやばいって話。 画像2

うははっ



今日はいろいろ買い物したオマケで(*´∀`艸)


一緒にショップ巡りをした友達2人が

ブーツケースを半額で購入できたってことで♪



スタバをごちになりやしたっ(pq´ω`*)






ぐいぐいって勧めてくるから調子にのって

初めていちばんおっきなサイズで注目したの。





。。。。



カップが顔と同じくらぃの迫力のでかさ。



なんともアメリカンなサイズに。。。


びっくりしちゃったわよねぇ(o´ω`o)






女子3人で

笑いながらカフェタイムを過ごしたのだ。







もちろんちゃんと飲みきったよぅ!



おかげ様でめっちゃトイレが近いのよぅ!



さすが!

コーヒーの利尿作用あなどれないっす。笑




かよ