たまひよ予備軍。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/たまひよ予備軍。 画像1
 
ういー!



大好きなよーこちゃん(妹)とメールしながら

にやにやしてることに気づきました。

そんな今夜。


ほんまかよこです。






よーこちゃんのベビたんが

もういつ出てきてもOKな状態になりました!





お昼にも言った通り。。。


時が流れんのは速い!

非常に速い!!!





毎日毎日(.. )


今日は大丈夫かな??

今日はまだ産まれてこないかな??


なぁんて

さり気なくドキドキしております(笑)





産気づいたら駆けつけて、立ち会うの(`・ω・´)



ねぇちゃん感動して母性本能育っちゃうかも!



サブママとして

よーこママのフォローしちゃうんだからっ!








そのうちコンビニで

たまひよとか立ち読みしちゃう勢いです(´ω`)





ママになる準備

しっかりしとかなきゃ!



かよ