木枯らし寒太郎。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/木枯らし寒太郎。 画像1
 
ひゃほぃ(o´З`)ノ



今日は各地で木枯らし1号がばびゅんと吹いたみたいですね。



ほんまさんの生息地

東京でも吹いたんだって。



うひぃ。

そら寒いわけだわさー(*・ω・)




ちなみに去年も

東京に木枯らしちゃんが訪れたのは、今日のこの日なんだって。




不思議な偶然♪


今年も去年と同じくらいの冷え込みになるのかな(・ω・?)





ゲレンデも

静岡県にあるイエティは例年通り

いち早く先週末にOpenしたしっ!



SNOWシーズンもすぐそこって気がしてくるねっ♪




なんだかウキウキしてきちゃうほんまさんですが

急な冷え込みで体調崩すこともありますので!


みなさんお気をつけてっ( >_<)ノ




寒いと感じたら

暖かくして、大事なカラダいたわってあげましょ♪



かよ