アクティブなひきこもり。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/アクティブなひきこもり。 画像1
 
おうぃーっす(o´З`)ノ



昨日はラジオ番組

「よーいちのトリプルエックス」

聴いてくれた人はありがとーございます♪




お馴染み東京観光レポートは

この前リサーチしてきた羽田空港国際線ターミナルの話をしたよーぅ。



次回はどこの話をしよっかな(*'З`)





日中は

おうちに閉じこもってるとどうもムズムズしちゃうので

暇があるとひとりでもお出かけしちゃう派です(*・ω・)



根がひきこもり体質だから(笑)



閉じこもってしまうと復活するまでに時間を要してしまうのでね(‐ε‐`)



なるべく。。。

ダークモードな時以外は(笑)


お外に出るようにしておりますの。






予定を詰めるのもいいけども

あてもなく街をぷらぷらすんのも好き♪



おすすめぷらぷらルートがあったら教えてほしいなぁ(*´v`∞*)



よかったらみなさまー

情報提供よろしくお願いしまーっす(゜ω゜)




かよ