映画って本当にいいもんですね

  • ほんまかよこ 公式ブログ/映画って本当にいいもんですね 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/映画って本当にいいもんですね 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/映画って本当にいいもんですね 画像3
 
いやはや。


Twitterでも言ったんだけど

今日は気になってた映画を、朝起きてすぐに観たのね。



まぁ

だいたいのストーリーとか、どんな作品かってのはわかってはいたんだけど

吸い込まれるような。。。


とり憑かれて見入ってしまうような映像の世界観と

役者さんの妖艶さとダークさに


完全に気持ち持っていかれてしまったわけなんだなぁ。笑




本日ほんまかよこ、どん底Day。

でした。





人間の闇ってか、光を避けたがる部分をむき出しにした作品って感じなんだけど

自分自身の闇の部分、必死に抑えてきた部分をむき出しにされたみたいで


どん底気分に陥ってしまったのだ。笑








最近よくシアターで映画を観るようになって

家でもいろんな作品を観たりするんだけど(o´З`)



こうー


インスピレーションもらったり

自分と照らし合わせて向き合えたり

単純に作品としての目線で刺激もらったり


いろいろ思うことがあって。

改めて、映像っていいなって思ったりする。




いつか

映像で活躍できる人になりたいな。



カタチはどうであれ。。。ね(o´З`)ノ



もちろんスチールも大好きだよっw

そこにはまた別のよさがある(o´З`)



なんにせよ

自分は「作品」ってもんが好きなんだと思う。




そんなことを思う今日。

miniハンバーガーに食らいつく。




自分の汚れた闇の部分を

キレイな映像作品の中で表現させてもらうことが

密かなる夢であったりしますのや。




うん!

ハンバーガーうまい!



かよ