新宿でぶらり。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/新宿でぶらり。 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/新宿でぶらり。 画像2
 
いぇぃー(o´З`)ノ



用事と用事の間にお時間ができたのでっ

都庁に遊びに行ってきたよん♪




新宿で時間ができたら

ちょこちょこ顔出しに行こうと思って。




高校時代にお世話になった

先生に会いに行くためにっ(*´v`∞*)





お世話になったひとの

元気な姿が見れるのは嬉しいことだ。



数え切れないほどの生徒をもつ先生が

こうしていつまでも覚えててくれるのも嬉しいことだ。



嬉しいことだらけ♪

世の中まだまだ捨てたもんじゃないじぇ(o´З`)ノ





今日はめっちゃ寝不足だけど

それすらなんだかいぃ気分ー♪



かよ