おねむちゃん。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/おねむちゃん。 画像1
 
おっすぅー(o´З`)ノ



今日はたくさん歩いたので

いつもより増しておねむだじぇぃ。




眠いときに眠れるのって、すんごく幸せ(●´ω`)



このところ

眠くても眠れないちゃんだったので

今日はぐっすり眠れそうな予感だよー(*b'З`)b





それにしても今日は暑かったぁー!


お天気なのは嬉しいけども

あんまりにも季節感のないお天気だと、不安になるよね。



今年の冬は

どんな雪景色に逢えるかな(*・ω・)



今から楽しみであり、不安でもあるスノーシーズン。


またたくさんの

ステキな出逢いがありますように♪




って。。。



願ながら、眠りにつこぉーっと(*´v`∞*)笑




かよ