そうだ、京都に行こう。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/そうだ、京都に行こう。 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/そうだ、京都に行こう。 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/そうだ、京都に行こう。 画像3
 
そうそう。


まさにそんなノリで、

古都、京都におりたってみたの。




本当は、どこぞのワイドショーやらニュースやらの報道で見た

ステキな紅葉を期待してたんだけど



京都駅周辺は

意外にも街中で、期待した風景とはかけ離れてた(‐ε‐`)




いやいや

それもそのはず。笑



京都って

たぶん。。。

小学校か中学高の修学旅行で行った以来だから(・ω・)




脳みそが勝手にね。


京都駅で降りたら京都らしいもん

いっぱいあるもんだと思ってた(ノД`)




よくよく考えたら東京だって。。。


東京駅で降りたって

東京らしいもんはそんなないのにね。




うっかり八ベェも驚きのうっかり具合だじぇ(´д`)



ちょいとうっかりしながらも

ちゃっかり京都駅周辺の散策を

楽しんで参りましたのさぁー♪



かよ