ハロウィン&ウェディング

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ハロウィン&ウェディング 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/ハロウィン&ウェディング 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/ハロウィン&ウェディング 画像3
 
おおよそ2.5日間にわたる

弾丸!!結婚おめでとー大阪旅行。




高校の同級生の結婚式だったので



同じくお呼ばれした同級生、

おなじみのモトコと一緒に参列してきたのだ(*´v`∞*)




式場がユニバーサルスタジオジャパンの近くだったので


行ってもいないユニバーサルへ

あたかも行ってきました風に写真をパシャリ




ハロウィンの季節だから

式場もハロウィンの装いでとっても可愛かったんだぁ




んでも


やっぱりなにより可愛かったのは

紛れもなく花嫁ちゃんだよね(*´v`∞*)



本当にステキだったなぁー






結婚式って

やっぱり挙げた方が、夫婦の絆が増すんじゃないかなって

改めて思ったほんまさんでした。




かよ