So Happy!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/So Happy! 画像1

もう秋も深まってきた頃なのに



未だ

外に出ると蚊に刺されます。



なんておめでたいヤツなんだ(´д`)





いやいや。

そんなどーでもいいことは置いといて。





周りで婚約やら結婚やら出産やらと

おめでたい話が尽きなくて(゜ω゜)


どうしたもんかという限りです





改めて

ほんまさんの身の回りには

Happyがあふれてるなぁと(*´v`∞*)



思うわけなのですよ



こんな嬉しいこたぁーないって感じでしょっ(o´З`)ノ




幸せなみんなに囲まれて

みんなの幸せで幸せになるほんまさん♪



早く自分発信の幸せっ

みつけなくっちゃだねっ(*^^*)




やっぱりほんまさんは。。。

お仕事関連のことで幸せ発信したぃなぁ♪





くふふ。

まだまだ仕事が恋人です(*´∀`)b



色気がなくってごめんなちゃぃ




かよ