ひさびさ筋肉のはなし。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ひさびさ筋肉のはなし。 画像1
 
やっほぅ(o´З`)ノ



ただいま毎日Checkしてる筋肉量の

グラフを1年スパンで見比べてたんだけど。。。



かよの筋肉サイクルは(・ω・)



冬のトップシーズン

だいたい2月頃から筋肉量も増加してきて、

シーズン終わり

4月半ばにピークを迎えて低下してく感じだねぇ。



んで、

夏はやっぱり身体を動かすことが多くなるから

7月頃からまた徐々に筋肉量が増え始めてきて

8月から9月の間にピークに達して低下していくって感じ。


ほぼほぼそんな傾向ですな_(._.)_






ってーことはー

なにかってーとー



季節によって筋肉事情が変動しすぎだろっ!ってこと(>_<)



春も秋もっ

中だるみせずに筋肉に愛情注がなくっちゃ(><@)




そーすれば間違いなく!

筋肉量のグラフが右肩上がりに伸びてってくれるはずっっ!




そんなことを考えながら

秋の夜を過ごす女子、ほんまかよこ。



筋肉は

一生のPartnerです




かよ