スパイス的なやーつぅー

  • ほんまかよこ 公式ブログ/スパイス的なやーつぅー 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/スパイス的なやーつぅー 画像2




今日は大好きなあの子の誕生日なのさ



人生の始まりの日に

お祝いのMessageを贈らなくっちゃ(*´v`∞*)




HAPPY BIRTHDAY to MOTOKO





そういえば以前

「モトコはマネージャーですか?」

ってな質問があったのですが(*・ω・)ノ



モトコはマネージャーじゃないよん♪



おともだち。。。


うーん。。。


人生に香りと刺激を与えてくれるスパイスみたいなもんかなぁ(゜ω゜*)





なくてもいいけど

なかったらすごくもの足りないんだぜ!


みたいなね(o´З`)ノ





ちなみにかよは

食に関してはチョーチョーチョースパイス狂かも。



コショウも唐辛子もなんでも

刺激物は見境なくふんだんにふりかけちゃう。



だって好きなんだもん♪


好きならしょうがないのさぁー(゜ω゜*)



けどまぁ。。。

体臭となって現れないように気をつけなくちゃねっ







かよ