ツノ出せ♪ヤリだせ♪アータマだせ♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ツノ出せ♪ヤリだせ♪アータマだせ♪ 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/ツノ出せ♪ヤリだせ♪アータマだせ♪ 画像2
 
雨ふりだー in Tokyo



ってなわけで、

冷たい雨が降り注いでる地域の方々


風邪ひかないよに

暖かくして過ごして下さいね。




雨ふりの日は

窓からぼーっと

お外を眺めるのが好きー。


んで


お部屋の中は静かにして

雨音に耳を傾けて過ごすの。




ほんまかよこ的

さり気ない至福の時間(o´З`)♪







昔々のそのむかし



なぜか


土曜日の雨のふる日は

学校はお休みになるんだと思いこんでいたことがあって


その思いこみがいつまでも消えなくて大変だった(-_-;)



雨のふる土曜日は

反射的に二度寝しよーとするし


「わーいお休みだー」ってな

ぬか喜び気分を味あわなくてはいけなかったから(‐ε‐`)



ほんまさんの脳みそは

一体なぜそんな思いこみをしていたのだろうか。


不思議な思い出です。




そんな雨ふりの今日。

かよは雨音聞きながら、いろいろ作業にあたります(*・ω・)ノ


ほなまたー♪



○゜*.KayO.*゜○