お気に入りSPOT

  • ほんまかよこ 公式ブログ/お気に入りSPOT 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/お気に入りSPOT 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/お気に入りSPOT 画像3
 
おいーっす( ^^)/


今日ももうすぐで

1日が終了しちゃうねぇ(´∀`)




みなさま1日、お疲れさまでした






お疲れな時に癒しを求めて

よく足を運ぶ場所があるんだぁー





新宿にある

コニカミノルタのギャラリースペース♪


ここによく行くのです(o^^o)





毎回いろいろな展示がされていて

とっても刺激を受けるのっ(●´ω`)



んで

癒やされるのだ(●´ω`●)





かよは疲れたなぁーってときには



アートな世界に触れられる場所に行ったり

落ち着いたCafeで、もの思いに耽ったり


静な方法でRefreshするんだぁ






みなさまはどんな感じ??

きっといろんな方法があるんだろうなぁー(*^^*)



よかったら教えて下さいなぁ




○゜*.KayO.*゜○