じゃんけん勝ったらもう1本

  • ほんまかよこ 公式ブログ/じゃんけん勝ったらもう1本 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/じゃんけん勝ったらもう1本 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/じゃんけん勝ったらもう1本 画像3
 
やほっ(*^^)


昨日は川崎市側の多摩川花火大会☆


日中からずぅーっと!

満喫させてもらいましたぁ(*´▽`*)




福島県の物産展にはじまり

東北の伝統芸能のステージ

そしてたくさんの露店と

ど迫力の美しい打上花火



最近にステキな1日だったぁー( ´艸`)






露店ではね

大好きな水あめちゃんを買って食べたんだよー(*^^)


しかも

じゃんけんで勝って2本getしちゃったん(*^^*)



2本とも

大好きなスモモちゃん♪



食いしん坊バンザイだよぅ(*´▽`*)





KayO