モテキ!!!!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/モテキ!!!! 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/モテキ!!!! 画像2
 
観てきたよぉっっっ☆





マジヤバイ!!!

マジステキ!!!

マジオシャレ!!!





いやぁぁぁぁぁぁぁぁあっっっっっ!!!!!!

ほんとよかったぁぁぁあーーっっっ(*`o∀o艸)





映像と音楽のコントラストがなんともオシャレ!


コミカルな雰囲気とシリアスな空気の絡み合いがまたなんともたまらん!


終始オシャレ感ただようクリエイティブな映像に

バクバク高鳴る胸の鼓動が抑えられなかったよ!






いやぁーよかった!





またリリーフランキーさんのオシャレ感もたまらんかったです(笑)

密かに大好き(´∪`∞)






そしてやっぱり

長澤まさみさんが最上級にかわいすぎて

危うく魂もってかれるとこだった。



危なかったぁ(0д0|||)





彼女はそろそろ天然記念物として認定されてもいいと

本気で思います。






そんなオシャレな映画

「モテキ」



久しぶりにいろんな人に
強くお勧めしたくなる映画でしたぁー!!!!



◯゜*.KayO.*゜◯