更新の季節です。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/更新の季節です。 画像1
 
おいっすヽ(o´ω`o)ノ


今日は運転免許の更新に行ってくるのだー!



いやはや。

明日で誕生日から1ヶ月がたっちゃうからね。

滑り込みな更新となってしまぃましたっっ。




免許の写真、変な顔になりませんよーにっ。





変な顔といぇば(・ω・)


年をおうごとに

顔がどんどんおっきくなってきてる気がするの。


そぃでもって

ぷくぷく感がなくなってきて、骨っぽい顔になってる気がするんだよね。



小顔に憧れるのはもちろんのこと。。。

ぷくぷくしたほっぺにも憧れますの(o´З`)





「憧れ」って尽きないわぁーヽ(o´ω`o)ノ



◯゜*.KayO.*゜◯