腹筋のお披露目と質問回答φ(.. )

  • ほんまかよこ 公式ブログ/腹筋のお披露目と質問回答φ(.. ) 画像1
やっほー((*b'3`)b+゜

朝から元気ハツラツほんまかよこです♪



質問&気になるコメントがあったので、それについて。。。



まずは『競輪選手になるんですか?』っていうコメント



自転車のトラック競技にはすごく惹かれましたが、競輪選手になるかどうかは。。。

正直わかりません


先々何があるか、わからないのでφ(・ω・*)



ただわかっているのは、今年の競輪学校の入学試験は受けないってことですかねっ




もちろん!

競輪選手という職に、興味はかなりありますよ





あとはー

全身の写真を載っけたときにコメント頂いたレーサーパンツ焼け!


まさかバレると思ってなかったので(*ノДノ)

驚き桃の木でした




自分で思うより目立つのかなぁ(・_・;)




とまぁ
今回はそんなところでっヽ(o´ω`o)ノ



写真は前に撮った腹筋ちゃん


GREEでは初披露だね



たまーにお披露目していきますねー(*´v`*∞)笑


◯゜*.KayO.*゜◯