GIRL'S KEIRIN(・∀・)SUMMER CAMP

  • ほんまかよこ 公式ブログ/GIRL'S KEIRIN(・∀・)SUMMER CAMP 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/GIRL'S KEIRIN(・∀・)SUMMER CAMP 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/GIRL'S KEIRIN(・∀・)SUMMER CAMP 画像3
先日参加してきたガールズサマーキャンプ2011。


ガールズサマーキャンプの公式ホームページ(http://www.gsc2011.jp/report.html)

にて、合宿の様子がもうUPされてます(´ω`*)



ちなみにUPした写真の1番最後のやつ♪


手前に居るのがほんまさんなんだけど。。。


「思ったよりもいい大腿筋してるじゃなぃ(´ω`)」


なぁんて自分で思ったり。。。笑




鏡で見るのと写真で見るのとだと、違った見え方するからね。

なかなか、本来の自分の姿ってのはわかりずらかったりもする。





それにしても!


合宿で出逢ったみぃんな、本当に心身ともに逞しく美しい女子で感激でした。

トレーニングを積んだ女子は本当に美しい!!!



逞しいく美しい系女子代表になれるようにっっヾ(゜ω゜)ノ


自分磨きに!

きんにく磨きに!

みんなに負けじと日々奮闘したいと思います(=´∀`)人(´∀`=)



◯゜*.KayO.*゜◯