レコーディング行って来まっする!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/レコーディング行って来まっする! 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/レコーディング行って来まっする! 画像2
 
おっはよーぅ((*b'3`)b



本日も朝から元気に営業中のほんま屋さんですーヽ(o´ω`o)ノ


これからレコーディングに行って来ますのよ





ってことはぁー。。。


昨日ちらっとつぶやいた○○の練習ってのは

「うた」の練習ってことでしたぁヽ(o´ω`o)ノ




うはぁ。


人生2度目のレコーディング。



そうなの。そうなの。



申し遅れましたが

2ndデジタルシングルの配信に向けて。。。


実は実は

数ヶ月前から少ぉーしずつ動き出してたのだ♪




ちなみに配信予定は11月ごろとのお話しなので


配信されましたら皆さま、よろしくお願いしまっす(*´∀`艸)♪*.






今回の曲は1stとはガラッと変わって


ガールズバンドっぽぃノリノリな曲となっておりますじぇ(*`o∀o艸)




レコーディングもノリノリで!

勢いよく行って来まっするぅーっっ
(o´З`)



◯゜*.KayO.*゜◯