フリマ出店っ☆

  • ほんまかよこ 公式ブログ/フリマ出店っ☆ 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/フリマ出店っ☆ 画像2
 
やほーぃヽ(o´ω`o)ノ


昨日はガールズサマーキャンプから帰ってきて

荷物だけお片付けしたらお風呂も入らずバタンキュゥしてまったのだ。




ほぃでもって今日ゎっ


早起きしてお風呂入ってぇー(笑)


朝から明治公園で

フリマに出店してきたよーぅ
(*´v`*∞)




着なくなった洋服からぁー

一目惚れして買ったのに着たらイメージちがった的な洋服までー

洋服さんばっかりたくさん売ってきたのだぁ






フリマっていぃよね




大好きだけど使わなくなったものたちが

他の人の手に渡ってまた使われて。。

しかも直接相手の顔を見て、思い出の品々を受け渡しできる場(o´艸`o)



ステキだゎぁ




また機会があったらフリマ出店しよぉーっと




その時はみんな遊びにきてねん(*´v`*∞)笑




◯゜*.KayO.*゜◯