ガールズサマーキャンプ終了☆帰ってきたよ東京!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ガールズサマーキャンプ終了☆帰ってきたよ東京! 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/ガールズサマーキャンプ終了☆帰ってきたよ東京! 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/ガールズサマーキャンプ終了☆帰ってきたよ東京! 画像3
 
ガールズサマーキャンプ2011



6日間という期間

始まる前は少し長めかななんて思ったけど、
始まってみたらあっという間に過ぎていってしまいました。。。



あっという間に過ぎ去った日々で、得たものは計り知れないほど。


またもや大切な仲間や大切な想い、素敵な人と巡り逢うことができた。



新たな挑戦や新たな場所へ向かう度に、
とても素敵なナニカと出逢うことができる。


ほんまかよこってやつは、なんて幸せなやつなんだ。




なぁんて

つくづく思うのです。





合宿中は負けず嫌い魂で、黙々と練習に取り組んでしまったけれど(笑)

もっとグループのみんなと会話しながら走行したりもしたかったなぁ。


なんて想いが

少しだけ心残りだったりしたり(・ω・`)



とはいぇ

練習以外の時間にも充分にっ!

みんなとは愛を育めたはずっっ





今回の合宿は

練習メニューからコーチ陣まで、全てにおいてトップクラスの選手たちを相手にしている方々たちが、総力を尽くしてつくりあげて下さったもので

そこに参加できたということが、どんなに貴重なことだったか。。。

日々つくづく感じさせられ、感謝と感動、感激でいっぱいの合宿でした。



今日の練習で

ラストの1本を走行する前に交わしたコーチとの握手。

手を握ったあの瞬間。

熱い想いがぐぐぐっとこみ上げたっていう事実はまだ。。。

コーチには内緒。



また今度、コーチに伝えられるように!

自転車、乗り続けようと思います!





今回の合宿で感じさせられた想いと、教えていただいたことは
死んでも無駄にはできないし、無駄にしちゃいけない。

強く心に刻んで。。。


また明日からもがんばるぞっっ(`・ω・´)






いろいろ写真を撮ったものはまた(*´v`*∞)

小出しに思いついたときに紹介していきますね



◯゜*.KayO.*゜◯